アサヒ ゴールド リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 4月 14, 2026 4月14日新発売されました昨日、スーパーマーケットの中に山程積んでありました。かなり力を入れているのが分かります。でも、こういうのはハズレもあります。なので、試しに1本だけ買ってみました。あれ⁈美味しい♡アサヒは辛口、或いは逆に軽いイメージがあるが、スッキリ飲めるのにちゃんと深みもある。アルコール分は5.5%麦芽100%使ってあるのがよくわかります。早速箱買いしてみようと思います。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ