ヱビス 「澄深し(すみふかし)」 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 3月 25, 2026 2月17日 数量限定発売されました。香りがいいです。味は、酸味がありサントリーよりかなと思います。アルコール5%とさっぱりして飲みやいですが、ヱビスらしさが抜けているような印象です。やっぱりオリジナルがいい!と思った次第です。https://harapecoci.blogspot.com/2023/12/blog-post.html?m=1 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ